2015年10月4日日曜日

Xperia M5を購入しました(開封編)

前置きなげぇんだよ、さっさと見せろやゴラァという声が聞こえてきそうなので、開封編です。(聞こえない


パッケージの表側、裏側はこんな感じ。
カメラに力入れてんだよ~、DUAL SIMなんだよ~防水なんだよ~って感じ。



中身はこんな感じ。
添付品としては、USBケーブル、マイク付きのイヤフォン、充電器。充電器は海外用なのでコンセントの形状が異なりますが、100~240V対応なので、アダプタがあれば使えるかな? Z1Cにも添付されていたけど結局使ってない…。



本体です。 保護シートを張ったままの状態。
前面カメラのレンズサイズがデカいのが特徴ですね。
色は、成金趣味のいかにもキンキラしたGoldではなく、落ち着いた感じの色あい。
サイドと背面では若干色合いが違います。




右側面の写真。
Z5では指紋認証をサポートしたせいで楕円形の電源ボタンになりましたが、こちらは指紋認証はないので、従来と同様の丸い電源ボタンです。



背面です。
もちろん、キャリアロゴはありませんw



左側面です。
SIMとSDカードのカバーは1つで共用。
USBポートがキャップレスタイプなので、カバーは1つしかありません。



下面です。
スピーカとUSBポート。
USBポートは、Z5と同様、キャップレス防水型です。
下面にUSBポートがあるのと、キャップレスなのは使いやすそう。



上面です。
マイクとヘッドフォンジャック


SIMとSDカードのカバーを開けたところ。



DUAL SIM対応ってどうやってSIMを入れるのかと思ったら、こういう構造なんですね。
フレームが外れるタイプ。



こちらはMICRO SDカードの方。
SIMのサイズがNANO SIMなのでSDカードのフレームがデカく見えるw



付属の保護シールを外した状態。



背面カメラレンズ部を拡大したところ



なにはともあれ、まず充電。おなじみの充電画面。



とりあえず、今日はここまで。






0 件のコメント: